フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ファイターズじゃないから心から応援できるけど | トップページ | 白が来る »

2014年10月26日 (日)

ジャッカルの日

タイトルは1973年作の映画から拝借しております。
もしトーホウジャッカルが勝ったらこうしようと思ってました(苦笑)

今日は7:30に目が覚めたがクリーニング屋が10:00開店のため、それまで待機。
ワイシャツ4枚を洗濯に出して、馬場へ向かう。
今日は暖かかったので、テクテク徒歩で駅へ(約20分)。
今週は最低気温が3℃になるほど寒かったのに、今日は妙に暖かい。

はっきり申し上げると「ぬるい」のである。

Img_20141026_114835
Img_20141026_115013
競馬場に着いて、昼は豊平峡にあるカレー屋が移動車で来ていたので、チキンカレーをいただく。
今日のもいわテラスは風が強く、ナンが飛びそうになって少し焦る(笑)
おまけに辛口が本当に辛い、美味いんだけど。

馬券を買って小樽へ戻って、TSUTAYAでDVDを借りて帰宅。

単勝に200万円突っ込んだ人1380万円ですか、すげえなあ。

そして掲示板にはディープインパクトもハーツクライもいない。
掲示板に載った馬の血統に見えるSS系は……
・スペシャルウイーク
・ネオユニヴァース
・マンハッタンカフェ
以上、これにステイゴールドを加えた4頭が「長距離型」なんですかね。
後はスクリーンヒーロー、シンボリクリスエスのロベルト系が目立ちます。
あそこまでの大レコード決着だと、長距離適性がはっきり出るんですかね。

そういう意味では、キズナが菊花賞を回避して2400mの凱旋門賞に向かったのは正しい選択だったのでしょう。

おしいなあ、2着3着 ゚゚(´O`)°゚

今日は東京9,10R、京都8,9,10,11R、福島11Rを買って、当たったのは福島だけ(苦笑)

さ、また来週頑張りましょう。
天皇賞(秋)は休み明けのジェンティルドンナとフェノーメノの取捨選択が難しい。
そしてセントライト記念でトゥザワールドを子供扱いしたイスラボニータは上の世代に通じるのでしょうか。

とりあえず今夜は風呂上がりに一人残念会(笑)

« ファイターズじゃないから心から応援できるけど | トップページ | 白が来る »

コメント

さすがルンさん、楽譜見ただけでわかるのですね。
尊敬します。
結果はご覧いただいた通り「スカ」でしたけど(苦笑)

ゴールドアクター、頑張りましたね。
微妙でもなんでも、獲ったもん勝ちです。
>かねとし様

タイトルとショパンの楽譜みた瞬間
(ぬぬっ! 獲ったんか~eye) と思ったのですが・・・・。


ゴールドアクターに感謝。
今夜は、美味しいビールでビールで乾杯!です。
でもあの3着は、本心では「ビミョー…」です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60547152

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカルの日:

« ファイターズじゃないから心から応援できるけど | トップページ | 白が来る »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books