フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 1inchの向こう側 | トップページ | ファイターズじゃないから心から応援できるけど »

2014年10月24日 (金)

後志の酒めぐり

昨日は少し残業した後、JRで帰ってデルフィーノへ。

Img_20141023_210729
小樽ビールの季節限定品、フェスト麦酒の最後の一本。

Img_20141018_203724
そしてチキンとポルチーニのクリームパスタ。

ご馳走様でした( ^ω^ )

今日は休みだったので、Bar Hattaへ。

Img_20141023_235037_2
竹鶴17年のボトルを入れて呑む。

小樽ビール(小樽)
NIKKA(余市)
後志管内には良い酒がありますね、有難い事です。

しっかりと記憶を留めて帰宅。

明けて本日はしっかりと二日酔いで、静養。

さて、明日働けば休みだ。
そして日曜日は菊花賞です。

1番人気:トーホウジャッカル、1.5倍(10/24、1.5倍)

えええええ?
どうやら大金が投入されたようですね。

まさか、あのおじさんが再びやってきたのか?
2003年6月29日 宝塚記念、新橋WINSだったか。
ヒシミラクルの単勝に1,222万円が投入されたらしく、天皇賞を勝ったにも拘らず下馬評では伏兵扱いだったヒシミラクルが前日一時的に1番人気になった。

当日には16.8倍だったが、そのヒシミラクルが勝ってしまう。
配当は2億円弱、しばらく競馬関係のマスコミが取り上げていました。
今回一括投入されたのは200万円らしいですが、これは気になりますねえ。

スペシャルウィーク×Unbridled's Song×Nureyev
父は春の天皇賞を勝ってますからスタミナは大丈夫なんでしょうが、まだ牡馬GⅠ馬を輩出していない点は気になります。
神戸新聞杯を9番人気で3着した伏兵が本番でも波乱を演出するでしょうか。

« 1inchの向こう側 | トップページ | ファイターズじゃないから心から応援できるけど »

コメント

離されながらも3着は確保しました、獲られましたね。

ゴールドアクター軸は穴狙いすぎですかねぇ…スクリーンヒーロー、儲けさせてくれて…好きでしたので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60538420

この記事へのトラックバック一覧です: 後志の酒めぐり:

« 1inchの向こう側 | トップページ | ファイターズじゃないから心から応援できるけど »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books