フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ジャッカルの日 | トップページ | 残念すぎる »

2014年10月29日 (水)

白が来る

月曜日(10/27)
日曜日の好天が嘘のように朝から雨。
休み明けに気分が重い、おまけに会社に傘を置き忘れていたので朝からコンビニで傘を買う羽目に。
そこそこ働いて、帰る。

火曜日(10/28)
家を出たら、小樽で一番高い天狗山が白い。
ああ、ついに初雪です。
もうすぐ白い悪魔たちがやってきます (´・ω・`)ショボーン

で、この日は仕事で良い事がない。
むしゃくしゃしているところへ同僚から酒の誘い。
Img_20141028_211807
二つ返事(笑)
ちょいと一杯のつもりで二軒呑んで帰宅。

今日(10/29)
Img_20141029_132603
軽く酒が残ったので、昼は駅前の札幌ラーメン共和国へ。
安定の初代で塩ラーメン、美味い。

でも案の定だるいので、さっさと定時で帰宅。
そういう意味では明日バリバリ働かないといかん。
せっかく早く帰ったので洗濯したのですが、まあ水が冷たい。
指先が痺れるのです。
風呂に入って血行を良くします。

……結構良くなったと思います。

はい、すいません。

ふと気づきました。

11/1(土) アルテミスS(GⅢ)、スワンS(GⅡ)
11/2(日) 天皇賞秋(GⅠ)
11/3(月) 祝日

あれ、11月3日って……JBCじゃなかったっけ?

検索………

あー、やっぱりJBCだ。

お金なんぼあっても足りませんな(笑)
でもねえ、一日にGⅠ3鞍も組まれたら馬馬鹿は我慢できませんよ。

クラシックは8歳で元気なワンダーアキュートが出ます。
ただホッコータルマエがいますね、交流では強いからなあ。

スプリントは芝のGⅠ馬コパノリチャードの参戦が注目。
とりあえずダートが合う血統とは思えないですが、どうでしょ。

レディスクラシックはワイルドフラッパー中心でしょうか、対抗はサンビスタですかね。
3歳馬コーリンベリーがどこまで食い下がれるでしょう。

だめだな、盛り上がってきました(笑)

« ジャッカルの日 | トップページ | 残念すぎる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60564815

この記事へのトラックバック一覧です: 白が来る:

« ジャッカルの日 | トップページ | 残念すぎる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books