フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 惨敗週間 | トップページ | まだ2本ほど観たかった »

2014年9月23日 (火)

飛石仕事

今週はシフトがエラく変則で。

月曜日:出勤
火曜日:休み
水曜日:研修
木曜日:休み
金曜日:出勤
土曜日:出勤
日曜日:休み

こんな感じなので、結構な感じで仕事が溜まる。
なのに飛び石連休なもんだからモチベーコンモチベーションが上がらない。
それでも必死のパッチで残業して、仕事の後は久々にBar Hattaへ。

で、キッチリ二日酔い。
おかげさまで、ゆっくり休めました(苦笑)
明日は研修会場が遠いので、6:00には起きないと。

早寝しないとね。

さて、まだまだ続く新潟開催。
今週は産経賞オールカマーを新潟で。
そして2200mという距離がなんとも悩ましい。
マツリダゴッホ(2007AJCC、2007,2008,2009オールカマー)
ヴェルデグリーン(2013オールカマー、2014AJCC)
という感じで中山2200mだと得意な馬を狙い撃ちできるのですが、今年は新潟だからなあ。

で、2200mならと探してみるとラキシスにたどり着くのだが、左回りが今一つ。
アロマティコならどうだろう、どうやら直線平坦が向いてる模様。
あとは距離適性がどうかだけです。
クランモンタナは未勝利⇒500万勝ちが2200m、新潟記念2着でコース適性もありそうだ。
マイネルメダリストは今年目黒記念で大変お世話になったのだが、ちょっと距離不足かなあ。

なんとか人気になりそうなサトノノブレスに落ちていただきたいのですが(笑)

« 惨敗週間 | トップページ | まだ2本ほど観たかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60363372

この記事へのトラックバック一覧です: 飛石仕事:

« 惨敗週間 | トップページ | まだ2本ほど観たかった »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books