フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 無茶なんです | トップページ | 祭りのあと »

2014年9月 7日 (日)

一段落

朝から行こうと張り切ってたんですけどね。

起きてみたら、なんかこう、気が乗らない。

大体こういうときはロクなことがないはず。

それでも札幌開催最終日だから行かないわけにはなあ……

で、3R直前に到着。

3、4Rの馬券を買って、ブランチ。
Img_20140907_104658
前にイチローが「朝からカレーがいい」って言ってたような気がするので食べてみた。

意外と辛いわ、その後二日酔い明けの胃にくるわで大変(苦笑)

で、馬券が案の定酷い有様で。

3R~7Rを連敗したところで精神崩壊。
ま、それだけじゃなくて余りの客の多さに辟易したっつーか。

残りの馬券を買って帰宅。

なんともアッサリとした札幌開催最終日でした。

それでも新潟記念でやっと馬券取れまして。
それも2,3着のワイドを(苦笑)
今回に関しては「弱気万歳」ってとこでしたね。

小倉も新潟もゴール直前で様相一変みたいなレースでしたね。
そもそも小倉はレース前にタムロダイチが大暴れして嵐の予感はありました。
武豊、復帰後初の重賞勝ちかと思いきや外からオーミアリス。
さすがに15番人気は買えませんでした。

新潟は直線向いてからゴチャゴチャで。
バラけたと思ったら馬群の中からマーティンボロ。
外の3頭(⑭⑮⑯)で決まるかと思ってみてましたが意外な結末。
ハンデ戦で勝ったのが1番人気って珍しいなと。

やっぱ勝負前に馬鹿呑みしてはいけませんな。

反省

« 無茶なんです | トップページ | 祭りのあと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60278341

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 無茶なんです | トップページ | 祭りのあと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books