フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 解放 | トップページ | 飛石仕事 »

2014年9月21日 (日)

惨敗週間

9/19(金)~21(日)は三連休。

Img_20140919_123959_2
ランチはデルフィーノ(食いかけでスイマセン)。
帰宅後少し家でゆったりして、札幌へ。

Img_20140919_193047_4
ちょいとオータムフェストへ寄って、泡を一杯。
その後、会社の宴会へ。

Img_20140919_201345
Img_20140919_202256
Img_20140919_202300
Img_20140919_210724
Img_20140919_212010

この日は中華、おいしくいただきました。
一時会終了後、カラオケに行くの行かないのでゴタゴタしていたので、逃亡。
JRでさっさと帰宅。

9/20(土)
案の定と言いますか、二日酔い(笑)
Img_20140920_120953
「西や」でこってり醤油をいただく。
こってりが食えるので、まだマシな方です。
Img_20140920_122213
Img_20140920_131918
小樽駅から電車で馬場入り。

……惨敗

10打数1安打という惨憺たる結果 ゚゚(´O`)°゚
映画を1本観て小樽へ帰る。
夜はデルフィーノでディナー(携帯の電池切れで写真なし)

9/21(日)
やはり軽い二日酔い、それでも馬場入り。
新潟1Rを当てるが、以降未的中。
最近は外れで受ける精神的衝撃がデカいので、午後のレース分の馬券を買って小樽へ。

Img_20140921_135230
Img_20140921_140207
Img_20140921_140158
天気が良かったのでヨットやらフェリーやら沖を走る貨物船を観ながらブラブラ。
ソーダ水は無かったので通してやる事はできません(笑)

UNICLOで靴下買って、TSUTAYAでDVD借りて帰宅。
なんやかんやで2時間くらい歩いたでしょうか、最後は息絶えてバスで帰宅。

さて、風呂入ってクソして寝ますか(笑)

■阪神11R ローズS(GⅡ)
「オークス馬が弱い」という風評被害にあいました(笑)
あれだけ首の高い走り方ながら、完勝できるヌーヴォレコルトは凄い。
ま、どうせタガノエトワールが買えませんからね。
それにしても見事に開いた内をすくった2頭のレース。
レッドリヴェールは20kgがかえってよくなかったかもしれませんね。
ハープスターがいない3歳最終戦、オークス馬がラスト一冠にリーチです。

■中山11R セントライト記念(GⅡ)
イスラボニータがトゥザワールドを完全に子ども扱い、完勝。
ダービー敗戦は距離と思っていましたが、菊花賞参戦の可能性もありそう。
このレースと本番を連勝したのはシンボリルドルフくらいしか記憶ありませんが(笑)
来週ダービー馬がどんな仕上がりかで牡馬クラシックの図式が見えてきますかね。
実は本番で「アッと驚く伏兵」が出てくる気がするのですけど。

さて、映画レビューはまた次回という事で。

« 解放 | トップページ | 飛石仕事 »

コメント

返信がズボラですいません、ミュージカルでしたよね。
周防監督は毎回面白いアイディア出しますね。

ついてないときは映画観て気分転換、いいですよ。
ところで「舞妓はレディ」観てみました。
感想は後程。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60353275

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗週間:

« 解放 | トップページ | 飛石仕事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books