フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 仕切り直し | トップページ | 合格です »

2014年8月 5日 (火)

猛暑侮るなかれ

昨日一日働いて今日は休み、シフト制ならでは。

二日酔いだったのでちょうど良い感じです(笑)

《経緯》
土曜日は仕事のため馬場入りせず。
日曜日は5Rに間に合うように馬場入り。
晴れたこともあって恐ろしいほどの入場者で、飯も満足に食えない状況。

Victory

5Rのお目当てはこちら、トーセンビクトリー。
母はご存じトゥザヴィクトリー、上はトゥザグローリー、トゥザワールドなど活躍馬多数の血統。
デビュー戦がどんなもんかと思ったんですけどね。

Imgp7436

内で閉じ込められる不利もありましたが、3着でデビュー戦を飾れず。
これが実力ではなさそうですね、次に期待。

で、この日が北海道にはあり得ない暑さ。
最高気温が30度を超えたようで真夏日になりました。

Soft_2

大事なお金を賭けてるので麦酒自粛、ソフトクリーム。
乳製品も北海道は強いのです(笑)

Imgp7440
Imgp7444
Imgp7445
蛇足ながら「夏のメンココレクション」です。

順調に全レースを外して(笑)メインレースに。

この日はクイーンS(GⅢ)

Queen
誘導馬の鞍上も女王様でした。

で、結果はすでにご存じの通り。

Photo
勝ったのはキャトルフィーユ、遅咲きながら重賞初制覇。

Aroma
アロマティコは内で食い下がりましたが2着まで。

Smart
1番人気スマートレイアーは直線良く伸びましたが最後は脚が上がって3着。
このパドック撮影時後頭部に西日がメガヒット、うっすら熱射病。

結局この日は3場メインと最終も外して久々のボウズ。
麦酒我慢してストイックに勝負したんですけどねえ (/□≦、)

で、勝負を終えて札幌市の北部へ移動。
会社の同僚と酒の約束。

Img_20140803_203103
我慢しただけあって酒が美味い ヽ(´▽`)/

Img_20140803_183231
Img_20140803_185539
Img_20140803_191315
食い物も美味い、更に暴飲していつも通りに記憶消去。

月曜日の二日酔いへと続くわけです。

« 仕切り直し | トップページ | 合格です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60101719

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑侮るなかれ:

« 仕切り直し | トップページ | 合格です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books