フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« GⅠ並みに壮絶 | トップページ | 無茶なんです »

2014年8月31日 (日)

連勝とはなかなか・・・

週末から酒浸り。
Img_20140829_200648
Img_20140829_202018
Img_20140829_202025
Img_20140829_202047
Img_20140829_202136
大通り公園に面したこの店で、異動組と再会の宴会。
チーズの盛り合わせなんて出されたらワイン呑んじゃいます。
『和バル』と名乗るこの店はコースだと和洋中の食が出てきて面白かった。
機会があれば行きたいものだが、如何せん土曜日も仕事が控えていたので逃げるように帰宅。
や、正しくは『逃げた』(笑)

1軒で帰ったので土曜の朝は大きなダメージは無し。

仕事を終えてデルフィーノへ。
Img_20140830_202045_2
前菜はローストポーク
Img_20140830_203909
メインは冷製パスタ、夏の終わり前にいただきました。

で、今日は休みなのでゆっくり起きて馬場入り。
Img_20140831_115823
まあ良い天気、夏が帰ってきました。

Imgp8062
そして、この人も帰って来ました。
まだまだ頑張ってもらわないと、来秋はキズナとロンシャンですからね。

さて、メインはキーンランドC(GⅢ)

私の本命はこの馬。
Imgp8140
前が止まらない札幌開催前半できっちり差し切った、昨年の桜花賞2着馬レッドオーヴァル(1番人気だったんですね)。

Imgp8118
対抗は3歳馬で斤量有利なエイシンブルズアイ(目つき悪い)。

Imgp8144_2
単穴は復帰した天才が乗るスマートオリオン。

さてレースは直線入り口で抜け出したマジンプロスパーに……
Imgp8226

ゴール前で差し馬が殺到して、0.5秒内に11頭の混戦を制したのは……
Imgp8227

一昨年の2歳女王ローブティサージュ。
Imgp8230
三浦皇成、会心のガッツポーズ。

すっかりやられました、当たったのは新潟2歳Sだけと散々の結果。
2週連続黒字はなかなか難しいのです。

でも暑かっただけあって最終レース後の麦酒は格別に美味い(笑)

そして悲しいかな、来週で札幌開催は終了。
せっかく有給休暇を取ったので、最終週を満喫しようと思います。





« GⅠ並みに壮絶 | トップページ | 無茶なんです »

コメント

読めました(笑)
土曜日来てたらしいですね、ドリジャニ。
残念ながら、仕事でした(;ω;)

suimasen.
dousitemo,mojihenkangaumakudekinakuteshock

tokorode,dori-mujya-ni-
kitetanndesuyone?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60240874

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝とはなかなか・・・:

« GⅠ並みに壮絶 | トップページ | 無茶なんです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books