フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 払拭できません | トップページ | 連勝とはなかなか・・・ »

2014年8月24日 (日)

GⅠ並みに壮絶

8/22(金):仕事が終わった後、異動になった上司の送別会
Img_20140822_233050
仕事が終わってからの宴会は遅くなりますね、最終電車で帰宅。

Img_20140823_075803
8/23(土):ちゃんと起きまして、出勤

ラーメンライスで挽回します、これで500円というお買い得。
ちゃんこ屋さんのランチメニュー、感謝。
Img_20140823_120838

仕事終わりで琴似へ移動して、発寒の先生ご夫妻と潮見台の御大と呑む。
楽しくて、お酒がススム君。

8/24(日):必死に起床
そりゃ、そうですよ。
札幌記念ですもの。

ほぼ通勤と同じ列車で桑園へ。
駅からは徒歩で競馬場へ。
やはり札幌記念だけあって凄い。

……どころじゃなかった(笑)

酷い人出。
Img_20140824_093920

①競馬場に入るための行列が競馬場前の道路まで続く。
②朝の9:30に座る場所が無い。

こんな事、札幌競馬場に通い始めて22年で初めてですよ。

GⅠ馬4頭にTOKIOですからね、もう大変。
TOKIOに恨みはないが、ジャニーズファンは嫌いになりそう(笑)

Imgp7879
GⅠ5勝もしてるんだ、俺が一番強いよ(ゴールドシップ)

Imgp7903
何言ってるのよ、松田先生が「ブエナ級」って言ってくれたのよ。
あたしだってロンシャン行くんだから(ハープスター)

Imgp8006
俺だってGⅠ馬だし勝ってるのは2000mだぞ(ロゴタイプ)

Imgp7885
あたしだって一応GⅠ馬なんだからね!(ホエールキャプチャ)

そんな豪華ラインナップの札幌記念でしたが、この4頭のうち3頭で決まった割に3連複で50倍もついたんですね。
ホエールキャプチャどころかハープスターも切ってたので大外れ。
ただ1日トータルでは、かろうじてプラスになりましたよ。

Img_20140824_155357
ご褒美に、ビール。
すきっ腹には効くのであります(笑)

« 払拭できません | トップページ | 連勝とはなかなか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60204414

この記事へのトラックバック一覧です: GⅠ並みに壮絶:

« 払拭できません | トップページ | 連勝とはなかなか・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books