フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 末次さん | トップページ | 不覚を取る »

2014年7月20日 (日)

函館の終わりは札幌の序曲

一昨日、仕事終わりに捕獲されて居酒屋へ。
更にカラオケにまで連れて行かれて、最終電車で帰宅。

昨日は少し寝不足で仕事をこなし、久々にデルフィーノ。
馬券は昼休みに函館と福島のメインだけ購入。
函館2歳Sは痛恨の1着3着、残念。
20140719_202442

子羊、偶蹄目は食べてよし。
美味しくいただきました。

記憶を失いかけて帰宅、帰りのタクシー社内でカバンを忘れたことに気付く。

ま、いっか ヽ(´▽`)/

帰宅即就寝、6:30起床。
しばらくグダグダして、洗濯。
終わってまたグダグダして、クリーニング屋の開店を待って洗濯物を出して札幌へ。

馬場入りして、函館5~7Rの馬券を買って昼飯。

20140720_124208

久々に二十四軒の寶龍で醤油ラーメン、うまし。
腹ごしらえを終えて、再び勝負開始。

で、肝心の函館最終日、馬券勝負は6Rの9倍が当たっただけ(苦笑)

函館記念はラブイズブーシェが買えてもダークシャドウが買えません。
他に買ってたのが……
シゲルササグリ(12番人気5着)
アドマイヤタイシ(4番人気12着)
リルダヴァル(14番人気14着)
バウンスシャッセ(3番人気16着)
これじゃあダメだ ( ´・ω・`)
バウンスシャッセ、ビリとは……

福島はちょっと夢見ました、直線もの凄い外からマヤノリュウジン。
でも2着バーバラがなかった、大穴ミヤジエムジェイ無念の6着。
1番人気コウヨウアレスは4角ですでに余力無く11着、残念。

中京は2着争いでヒヤヒヤしましたが、メイショウコロンボがハナ差凌いで的中。
それにしてもヴォーグトルネードの直線の脚が凄かった、久々に『他が止まって見える』豪脚でした。
そういえばチャンピオンズカップは中京開催でしたね、覚えておきたい1頭です。

今週は2330円のマイナス。
まあいいでしょう、いよいよ来週から札幌開催。
気合入りますねえ。

« 末次さん | トップページ | 不覚を取る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60015139

この記事へのトラックバック一覧です: 函館の終わりは札幌の序曲:

« 末次さん | トップページ | 不覚を取る »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books