フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 春競馬、閉幕 | トップページ | 重労働の果て »

2014年7月 7日 (月)

呑み疲れじゃなくて、食い疲れ

今週は、休みだったけど日曜競馬をお休み。

つーか、呑み過ぎだ。
月曜日から土曜日までぶっ通しで働く。
土曜日は仕事終わりでビヤガーデンに行ったが案の定寒くて2軒目へ。
で、ワインをかっくらっているうちにクラクラして帰宅。

で、日曜日。
久々に小樽の仲間からお呼びがかかって小樽ビールの「ビール会」に参加。
20140706_150119

開場は小樽のヨットハーバー、小樽マリーナ。
20140706_150128
20140706_150144

昼下がりに野外で呑むビールがまた格別なのであります。
夏季限定ビール:シュヴァルツが美味。
で、食べ物はBBQ。
これでもかと肉や野菜が焼かれて運ばれる。

で、日が落ちてくる頃……気絶(笑)

20140706_193856

結局20時頃「食い疲れ」で帰宅。

さすがに二日酔いではないけれど、内臓が奥から疲れました。
今日の調子の悪い事ったら、ありゃしねえ。

さて、木曜まで働いたら金土日は3連休。
今週こそ万全の体調で馬場入りしたい。

七夕賞ですな。
連覇目指してマイネルラクリマ。
しかしダイワファルコンも福島大好物。
あとは登録馬だけみれば前が早そうな構成。
ある程度流れるなら直後で流れに乗れるラブリーデイがいいですかね。

« 春競馬、閉幕 | トップページ | 重労働の果て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59946031

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み疲れじゃなくて、食い疲れ:

« 春競馬、閉幕 | トップページ | 重労働の果て »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books