フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 呑み疲れじゃなくて、食い疲れ | トップページ | ちゃんとしたとこ »

2014年7月12日 (土)

重労働の果て

先週:月曜~土曜が仕事

日曜日だけ休み

今週:月曜~木曜が仕事

明けて3連休

と、思いきや明日午後から出勤指示。

やーねぇ、もぉ ○|_| ̄ =3 ズコー

そんな今日は親父が退院なので朝一番で病院へ。
肺炎/腰椎骨折/精神崩壊のトリプルパンチ。
ちなみに、父の名前は「ネイマール」でも「シンジ」でもない。

それはいいとして(笑)

で、今の施設では父を預かりきれないことになって別の施設に預けることになった。
契約を済ませる。
介護って、金かかります。

20140711_095220

ちょっと蒸し暑かったのだが、なんとなく歩きたくなって小樽駅前まで歩く。

20140711_114306
20140711_113846

知人が開いてた蕎麦屋に寄って昼食。
あっという間に完食。

帰宅してグダグダして一日終わり。

午前中バタバタしたら午後はゆったりする。

時間を無駄に使うって事が一番の贅沢なんだよね。

さて、明日は午前中だけでも馬場入りします。

意地です(笑)

■函館11R 五稜郭S(準OP)
◎ダイシンブラック
○レッドセシリア
▲シベリアンスパーブ
エアアンセムの始動戦ですが、ここは見。
秋に向けて、ここを一叩きして次の一戦で勝ってトライアルと見た。

福島と中京は行きがけの車中で考えるとしましょう。

« 呑み疲れじゃなくて、食い疲れ | トップページ | ちゃんとしたとこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59968457

この記事へのトラックバック一覧です: 重労働の果て:

« 呑み疲れじゃなくて、食い疲れ | トップページ | ちゃんとしたとこ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books