フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ちゃんとしたとこ | トップページ | 函館の終わりは札幌の序曲 »

2014年7月17日 (木)

末次さん

HERO、再開したなあ。

公利生公平、いいよねえ。
木村拓哉ファンってわけじゃないけど、HEROはお気に入り。

でも半分くらいキャスト変わっちゃったなあ、がっかり。
もちろんだが雨宮舞子(松たか子)は出ないだろうとは思っていた。
まぁ、映画版でチューしちゃったからねえ(笑)

でも、かつてのHEROの世界観が変わっていなかったのは何より。
北川景子のキャラ設定の裏側が披露されるのかどうか、(想像では最終回に登場するであろう)雨宮舞子とはどう絡むのか、大変楽しみです。

だって、チューしたもの(笑)

そんな録画データをやっとチェックできた今日は、明日が休みなものでちょっと呑んでます。
麦酒⇒レッドアイ⇒ハイボールが最近の「王道」です。

二日間、バタバタしたなあ。
明後日もバタバタするんだろうなあ。

ま、いっか。

せっかくの休みだもの、のんびりしよう。

さて、今週は函館ファイナル。
ちょっと早かったっすね。
札幌開催がいよいよ近づくのは有難い事ですが(笑)

函館2歳Sは言っちゃ悪いがほぼ直観でしょ。
だって、1度しか走ったことない馬の戦力比較なんて……無理

じゃ、浪漫を買いましょうよ。
トウショウピスト、母が函館ゆかりのシーイズトウショウ。

タイム的に強いマイネルエスパスは強そうだけど、今回は松岡なんだもんね。
マイネルが勝負に来るときは最近柴田大だしね。
だから「消し」とはならないけど、トウショウ優位と見たい。

« ちゃんとしたとこ | トップページ | 函館の終わりは札幌の序曲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59996425

この記事へのトラックバック一覧です: 末次さん:

« ちゃんとしたとこ | トップページ | 函館の終わりは札幌の序曲 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books