フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 揺らぐ | トップページ | 呑み疲れじゃなくて、食い疲れ »

2014年6月30日 (月)

春競馬、閉幕

昨夜は同僚のお誘いで、久々のススキノ。
2軒呑んでJRで帰宅。
車中爆睡で帰宅したが、有難いことに記憶あり(笑)
ただ、寝ている最中に足がつる。
脱水症状が久々に出てしまいました(苦笑)

で、朝起きたら結構な具合悪さ(ノω・、)
まあ、呑んでしまった以上朝から競馬は無理ね。

20140629_114945

はい、特効薬。
85%までは抜けますね、最近「西や」にお世話になっております。

馬場入りして勝負開始。
今年は東京ファイナルを今日まで引っ張りましたね。
滅多に傷まない府中の芝が大分茶色くなってました。

で、道中は端折って宝塚記念へ。

名手横山典弘、見事なナビゲート。
もう完勝ですね、重馬場は天才的なゴールドシップ。
ただ2着がカレンミロティックとは(;ω;)
そこは読めなかったなあ、でもただ今絶好調ハーツクライ産駒。
ヴィルシーナはちょっと夢見ました、あそこまで馬場が荒れると外でも伸びない。

結局勝ったゴールドシップ以外は全部内でした。
ジェンティルドンナもウインバリアシオンもいいとこなし。
ホッコーブレーヴは前が詰まったのが残念、最内が仇。

結局馬券は東京11R以外見事に外れ。

春競馬終わりましたねえ、4週後には札幌競馬場がいよいよ開幕です。

仕事も忙しくなるし、ちょっと「死んだふり」しましょうかね。
土曜日だけ(笑)

« 揺らぐ | トップページ | 呑み疲れじゃなくて、食い疲れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59900008

この記事へのトラックバック一覧です: 春競馬、閉幕:

« 揺らぐ | トップページ | 呑み疲れじゃなくて、食い疲れ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books