フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 死に体 | トップページ | 還暦祝い »

2014年6月 8日 (日)

土曜も麺、日曜も麺

ただいま風呂上がりの一杯中。
『青いYEBISU』が大変気に入っております。

さて、金曜日に見事なほど壊れた挙句、夜はぐっすり寝られまして。
おかげで土曜日は大分取り戻しました。
午前中に両親のいる介護施設に行って。
特に話もなかったが、両親が変な噂(結果「根も葉もなかった」が)を耳にしたらしく、その誤解を解いたはいいが……どうせ覚えちゃいないのでしょう(苦笑)
父母共に認知症というのも困ったもんだ。
その後はいつも通り札幌競馬場へと思ったが、ちょっと面倒になったのでJ-PLACE小樽へ。

20140607_124303

ランチは久々の丸亀製麺、カボチャ天、なす天、かしわ天と共に。
丸亀製麺なのに、社長は兵庫県出身なんですってね(笑)

鳴尾記念はアドマイヤタイシを買っていたがエアソミュールが買えず。
府中も外して連敗で終了。

その後は待ちに待ったPOGドラフト。
1位も2位もジャンケンで負ける波乱の展開。
つーか、今年はやたらと自信がない。
果たしてどうなります事やら。

アッシュゴールドが兄と同じくらい走ったら、もう惨敗ですけど。
つーか、兄(オルフェーヴル)と同様だったら三冠馬か(笑)

今日も朝はゆっくり起きまして。
20140608_113544

ラーメン食って雨の中を馬場入り。

いやあ、安田記念は凄いレースでした。

まさかのグランプリボスに食い下がられる世界のジャスタウェイ。
それでも勝っちゃうのが世界一の称号ですね。
◎ジャスタウェイ
○エキストラエンド
▲ショウナンマイティ
△フィエロ
こんな感じで買ってましてね、痛恨の1着3着。

やはりタフな馬場が乱ペースを演出してしまったようで、波乱の決着でした。
ミッキーアイルはじめ前に行く馬には厳しい展開になりましたね。

結局今年の春のGⅠは中山GJ以外ほぼ外れ。
当たっても赤字で終わりです。

あとは今月末のグランプリですね。
ディフェンディングチャンピオンが連覇なりますか否か。
世界のジャスタウェイは出るんでしょうか。
2200mで勝てるようなら、いよいよあと1ハロン先を観てみたいものですが。

馬券は久々の土日ボウズ。
来週はGⅠがないから勝てたりしてね(笑)

« 死に体 | トップページ | 還暦祝い »

コメント

馬場がこたえたんですかね、ミッキーアイル。

ワイドでも1070円ついてますね。
当方はミッキーアイルの大敗でトホホです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59783835

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜も麺、日曜も麺:

« 死に体 | トップページ | 還暦祝い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books