フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 帰ると思いきや | トップページ | 嗜好品だから »

2014年5月 7日 (水)

良い事がない日対策

さて、GWの終盤から話はスタート。

5/5は予定されていたBar Hattaの花見に出席。
……の前に、かしわ記念の馬券購入にホッカイドウ競馬の場外馬券場へ。
と、思ったら開場が14:00 \(*`∧´)/

そそくさとデルフィーノへ移動。
※切ろうと思っていたセイクリムズンが2着だったので結果オーライ(笑)

20140505_125516
20140505_125520
20140505_130328
20140505_135518

身内を褒めるのもどうかと思うが、まあ美味い。
酒も進むってもんで。
麦酒⇒ワインで楽しく呑んで……

記憶、Delete。

気が付けばBar Hattaの奥で寝てるじゃないか。
大声で怒鳴りつけられて起こされる。
これはイラついたが、寝てたこっちも悪い。
起きてまた呑んで。
フラフラで帰宅して。

翌日は、廃人。

明けて今日も二日酔い。いや、三日酔い。
体調不良にもってきて地獄のGW明け。
昨日はファイターズも酷い「サヨナラ振り逃げ」負け。

そしてとどめの一発。

キズナ、骨折!

もう今年のロンシャンに彼はいない、最悪の一日だ。
早ければ有馬記念に間に合わせたいとの陣営コメントだが、無理せず来春を目指してほしい。

今日もフラフラで帰宅、当然310円の指定席にて。

20140507_211627

夜桜に少し癒される。

こんな日は……

寝る!

寝る前にNHKマイルCをちょっとだけ考える。

テーマ:ミッキーアイルは逃げ切れるか
普通に考えれば逃げてマイル重賞2勝なんだから競りかけたら潰されるのがオチ。
まあ、逃げられるだろうと考えながらGallop読んでみたら……

ダンツキャンサー、逃げ宣言。
あくまで抽選待ちではあるが、ワードイズボンドも逃げで2勝。

ショウナン2騎にはなんとも心強い宣言じゃないか。

« 帰ると思いきや | トップページ | 嗜好品だから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59603486

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事がない日対策:

« 帰ると思いきや | トップページ | 嗜好品だから »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books