フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 信じてあげられなかった | トップページ | 定番の癒し »

2014年5月20日 (火)

のんびり

休みでした。

夕べは会社の同僚と呑んで最終電車で帰ったにも関わらず、6時に目が覚める。
この辺が年なんだなあ(笑)

とりあえず洗濯して、ワイシャツをクリーニングに出して。
あとはグダグダ過ごす。

昼過ぎに外出。

20140520_124030
20140520_124321
20140520_131022

あ、今日は給料日でして(笑)
おなじみデルフィーノでランチ。

20140520_123000

ご愛嬌(笑)

で、帰宅してグダグダ過ごす。

平日が休みだと、こんな感じです。

さて、クラシックもいよいよ佳境。
今週はオークス。
レッドリヴェールがダービーに向かうもんだから、もう完全に1強ムードです。

こと座の一等星、府中の空の下に輝きますかね。
もう2着探しでいいかなあ。

サングレアル(姉がブエナビスタ)
ベッラレジーナ(母がベッラレイア)
オークスゆかりの血が騒ぎませんかねえ。

皐月賞経由でここへ向かうバウンスシャッセは高速馬場のスピード勝負に合うのでしょうか。

マイネグレヴィル
フォーエバーモア
前で競馬する2頭は32秒台の豪脚に勝てるでしょうか。

うむ、盛り上がってまいりました。

« 信じてあげられなかった | トップページ | 定番の癒し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59677928

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 信じてあげられなかった | トップページ | 定番の癒し »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books