フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 良い事がない日対策 | トップページ | やっぱ忙しいと太るのね »

2014年5月 9日 (金)

嗜好品だから

GW明けを5月病なんて感じる暇もないくらいのハードワーク。
たった三日でぼろ雑巾並みの状態に。
久々に「おの」でいただくチキンカレーが旨かった。

で、一風呂浴びて風呂上がりなのですが、まったく麦酒に興味がわかない。
5日に1か月分くらい呑んじゃいましたかね。
煙草と酒は嗜好品ですからね、そのうちまた呑みたくなるでしょう。

呑まないと体調いいしね(笑)

さて、休みと謳いながら明日は午後から会社に寄ることになりそうですが、せっかくの土日休みですから全力で競馬に向かいましょう。

■京都11R 京都新聞杯(GⅡ)
◎ミヤビジャスパー
○シャドウダンサー
▲ハギノハイブリッド
△モーリス
△ステイインシアトル
これは難解、最後のダービー切符争奪戦(西)。
オールステイの大逃げで幕開けするとなれば、展開が実に読みにくい。
人気どころが概ね差し馬なので、牽制しあうと逃げ切りもあり得る。
そういう意味においてオールステイの単勝は押さえておきたい。
ただ、アルメリア賞の後で池添騎手がミヤビジャスパーを絶賛していたんですよ。
あれが記憶に残っていたので◎、ここ目標に仕上げてきたと思われるシャドウダンサーが○。
キャリアが気になりますが好調教のステイインシアトルと、血統の字面だけなら距離は持ちそうなモーリスを穴で押さえます。

■東京11R プリンシパルS
◎ベルキャニオン
○キネオペガサス
△ワードイズボンド
△メイクアップ
△ファドーグ
ここはベルキャニオン負けられないでしょ。
2着もキネオペガサスで仕方ないでしょ。
ワードイズボンドが単騎逃げで止まらないのは少し怖いが、上り勝負なら固いと見ました。
2頭軸の3連単で勝負したいところです。

« 良い事がない日対策 | トップページ | やっぱ忙しいと太るのね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59614751

この記事へのトラックバック一覧です: 嗜好品だから:

« 良い事がない日対策 | トップページ | やっぱ忙しいと太るのね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books