フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 今更西高東低 | トップページ | 信じてあげられなかった »

2014年5月17日 (土)

合法でも脱法でもいかんもんはいかん

久々、日曜日に仕事。
昼休みは会社を一目散に出てWINSへ。
※出勤時間が20分前倒しになったので、朝買えなくなりました(;ω;)
で、一日かいがいしく働いて、ちょっとした残業して終わり。

会社を出てJRに乗って、ちょっと車中で寝て小樽に着いたら晩飯。
久々にいつもの中華屋で餃子定食食ったらご飯が美味くて美味くて。
ダイエットでしばらく夜はサラダ生活だったからですかねえ。

で、今ネットで知ったんだけどASKAが覚せい剤で逮捕されたのね。
「チャゲ&飛鳥」を知ったのは中学の時でしたかね、ひとり咲き。
一時期は好きで随分聴いてましたけど、SAY YESあたりの頃はもう聴かなくなってました。

お互いソロでやっていて、久々に復活するって聞いていたので少し楽しみにしていたのですが……もう復活はなさそうですね、残念。

敬愛するエリック・クラプトン氏も一時期覚せい剤中毒で長期にわたって治療を受けていたようですが、ミュージシャンってどうして大麻だの覚せい剤だのに手を出すんでしょ。

さて、土曜競馬は全スカ。

ツイテるやつの神通力にすがってもダメでしたね(笑)
他力本願じゃ勝てないって事なんでしょう。
日曜日は当たるって希望につなげていきましょう。

■東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)
◎メイショウマンボ
○フーラブライド
▲ウリウリ
以下、3着候補
△ホエールキャプチャ
△スマートレイアー
△エクセラントカーヴ

もう混戦で良く分からないので、気になった馬を買います。
メイショウマンボが叩いて良くなる馬なのは明白、ここは月曜日からなんとなく決めてました。「調教後の馬体重」が20kg増で、輸送で減っても前走よりはプラスで出られそうだし、ここは本命でいいでしょう。
1番人気のスマートレイアーと2番人気のホエールキャプチャは人気先行で良くて3着かなと。
◎○▲のBoxと◎○-△、◎▲-△の3連複勝負。

■京都11R 栗東S(OP)
◎ナリタスーパーワン
○ドレッドノート
▲キョウワダッフィー
△メイショウノーベル
逃げ、先行型が揃ってハイペースでしょ、差しがハマるとみて。

■新潟11R 赤倉特別(1000万下)
◎ナンヨーケンゴー
○ベルニーニ
▲ラスカルトップ
△カレンケカリーナ
ここは逃げ馬2頭の出方次第ですな。

« 今更西高東低 | トップページ | 信じてあげられなかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59660156

この記事へのトラックバック一覧です: 合法でも脱法でもいかんもんはいかん:

« 今更西高東低 | トップページ | 信じてあげられなかった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books