フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« やっぱ忙しいと太るのね | トップページ | 合法でも脱法でもいかんもんはいかん »

2014年5月16日 (金)

今更西高東低

昨日は休みでして。

かといって何もしないで一日終わり。
20140515_214000

風呂上がりに利き麦酒やったくらい。
サッポロのWHITE BELGIUMは、いわゆる「第3のビール」。
つまりは発泡酒なわけで、ベルギービール風に作られたらしい。
ただ、ベルギービールではない(笑)

まあ「第3」だから、いいか。

明けて本日は、本社で研修。
札幌市中央区の外れなので、いつもより早めに起きて出社。
あれ、なんか涼しい……
昼休み、昼食のため外に出てみたら寒い!
20140516_121606

インドカレー店「ナマステ」(名前がベタ過ぎ)で豆のカレーをいただきました。
研修自体はまあまあ面白かったので良かった。
研修を終えて本社から職場へ移動して、軽く残務をこなして帰宅。

いよいよもって寒い、スマホのアプリで確認したら気温は8℃。
おいおい、1ケタかよ(苦笑)

まさかこの時期に石油の力に頼ることになるとは思わなんだ。

さて、明日と明後日は出勤なので馬券は昼休みに猛ダッシュで買いに行きます。

■東京11R 京王杯SC(GⅡ)
◎コパノリチャード
○インパルスヒーロー
▲エールブリーズ
△アミカブルナンバー
コパノリッキーのかしわ記念で勢いに陰りがない事は分かった、ツイてるやつには乗って損がないはず。
元々1200mより1400mの方が得意なコパノリチャードに競りかける馬もいないでしょ、◎から馬単3点+Box。
1着コパノリチャード、3着クラレント固定の3連単も買いたいところだが、如何せん給料日前。

■京都11R 都大路S(OP)
◎ディサイファ
○マコトプリジャール
▲アドマイヤドバイ
△ミッキードリーム
あえてリヤンドファミユを外してみます、まだ過信は禁物ってことで。
負けた相手は多分GⅠ1番人気(スマートレイヤー)なら実力に疑いなしのディサイファを軸にしてあとは「1800型」をヒモに押さえます。
大穴は「やはりツイてる人に乗れ」で、ミッキーアイルと同馬主のミッキードリーム、京都1800mは[2.1.0.1]で鬼。

■新潟11R 八海山特別
◎ナリタシーズン
○ドレッシースタイル
▲ヒラボクダッシュ
△エトルアンフルール
前が早くなりそうなメンバー構成なので差しメインで。
なおかつコース実績重視で。
印はつけたものの、ここはBOXでいいでしょう。

« やっぱ忙しいと太るのね | トップページ | 合法でも脱法でもいかんもんはいかん »

コメント

はっはっは、おっぱずれました(笑)

京王杯の予想が似てて安心感が高まりましたがインプロヴァイスにも期待してます(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59654534

この記事へのトラックバック一覧です: 今更西高東低:

« やっぱ忙しいと太るのね | トップページ | 合法でも脱法でもいかんもんはいかん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books