フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 集中すると思いきや | トップページ | 暑さに負けて、馬券にも負ける »

2014年5月30日 (金)

突然夏来ても

一昨日あたりから突然暖かくなって、さすがに秋冬物のスーツでは厳しくなってきた。

ただ、今日は朝からどんより。
休みなのでのんびり起きて、昼過ぎにデルフィーノへ。
いつもの事だが、ちょっと小高い場所にあるので息が切れる。
とりあえず水(笑)、そのあとパスタをいただいて、そのまま徒歩でTSUTAYAへ。

途中でポツポツと雨。
万が一のことを考えて傘持ってて良かった。
無事TSUTAYAでDVD借りて帰宅。

帰宅後は6/7に決まったPOGのドラフト対策。
当然参考書は『赤本』であります。
今年からメンバーが1名増えるので、リストも50頭は必要だろうか。
1位はもう決めましたけどね、ドラフト前なので公開できませんが(笑)

さて、いよいよダービーウィークです。
明日は朝から行きたいところ。

・東京11R 欅S(OP)
◎タールタン
○スズカセクレターボ
▲カチューシャ
△カネトシイナーシャ
逃げ馬2頭と見えるが、カチューシャは番手で我慢できるはず。
ハイペースってほど早くはならないだろう。
タールタンが先行抜け出しで後は差しがどこまで届きますか。

・京都11R 朱雀S(準OP)
◎アルティシムス
○ロードガルーダ
▲フォーチュンスター
△シェルビー
こちらも逃げ馬2頭ですが、逃げたい2頭なので遅くならないでしょ。
武豊シェルビーが直線で内を突くと詰まる気がするので抑えで。
調教が良い感じのロードガルーダとアルティシムスが外差し出来ないかなと。

« 集中すると思いきや | トップページ | 暑さに負けて、馬券にも負ける »

コメント

あ、ブチコ(笑)
ダートで2勝はできそうですよね。

私もついにPOGデビューしました。

ブチコが獲れたのでうれしかったですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59731852

この記事へのトラックバック一覧です: 突然夏来ても:

« 集中すると思いきや | トップページ | 暑さに負けて、馬券にも負ける »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books