フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 皆無学習能力 | トップページ | フジキセキが……ねぇ »

2014年4月19日 (土)

痴呆金太郎飴

19:40 フラフラで退社、やっと5連勤が終了。
呑まなきゃやってられない気分でデルフィーノへ。
20140418_205903_2
20140418_210600
20140418_213512

ビールとワインで自己解決して帰宅。

明けて今日はゆっくり寝て9:00起床。

家でまったりしてると物音が、母が介護施設から一時帰宅したようだ。
どうやら叔母に連れられて帰ってきたらしい。
「母さんがね、お金が無いって言ってるよ。」
「ああ、施設の事務所に預けてあるから。」

5分後

「母さんがね、お金が無いって言ってるよ。」
「施設の事務所に預けてありますから(#゚Д゚)y-~~イライラ」

10分後

「母さんがね、お金が無いって言ってるよ。」
「……」

モムーリ!o(゚Д゚)っ

元教師でしっかりしていた叔母までボケた。
父、母、叔母、もはやどこを切ってもボケ老人。

自室で死んだふりして、母と叔母が施設に戻った頃にそそくさと外出。

20140419_125257

ラーメンで気晴らしするも、馬場入りしたら胃が痛くなってくる。
胃痛抱えながら勝負開始。

これがまた調子よくて、中山9,10Rを連勝。

ま、その辺は固かったのでいいんですけど。
アンタレスSは人気どころから唯一切ったナムラビクターが勝っちゃって落胆して迎えた中山GJ。
軸は⑤アポロマーベリックで決まりだろ。
ヒモは中山障害戦の実績で④メイショウブシドウか⑥コスモソユーズだろって組立で馬券購入。
……馬連馬単3連複3連単全的中 o(*^▽^*)o

悠々自適で帰宅(笑)

どこかにマイナスが発生すると馬券がプラスになります。
いいんだか、悪いんだかね。

で、明日は仕事なので皐月賞の前売りも買ったんですけどね。
全くピンときません。
とりあえず調教の感じが良さそうな馬を5頭選んで買いました。
①ワンアンドオンリー
②イスラボニータ
⑦トーセンスターダム
⑬キングズオブザサン
⑰トゥザワールド
上記5頭をBOXで買いました、結果として人気どころになりましたけど(苦笑)
あとはPOG参加者で持ってる馬(⑦⑧⑩⑯⑰)のBOXもついでに。
もう展開なんて全く読めません、何が逃げるのやら。

« 皆無学習能力 | トップページ | フジキセキが……ねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59497317

この記事へのトラックバック一覧です: 痴呆金太郎飴:

« 皆無学習能力 | トップページ | フジキセキが……ねぇ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books