フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« Bad timing | トップページ | 回顧録_神戸2日目 »

2014年4月 5日 (土)

寒いのは俺のせいじゃない

朝5:00に起床、フラフラで支度を整え外出。
昨夜の突然の冷え込みで、家の前には積雪リフレイン。
コンビニで朝飯を買ってタクシーを呼び、駅まで。
そりゃもうあなた、バスの始発前ですもの(笑)

JRに乗り込んで、朝飯食ってあとはウトウトしているうちに到着。

Wave

日本海も大荒れでした。

Airport

案の定空港も大雪で、飛べるかどうかが不安。。。

Cup

案ずるより産むが易し、西川より横山がやすし君。
※写真はAIR DOのカップ(かわいいのでお気に入り)

で、無事神戸空港に到着。
ポートライナーで三宮まで、阪急に乗り換えて仁川へ。

Cherry

仁川の桜は来週が満開ですかね、北海道では1ヶ月後にしか見られない桜を先取り。

Racecourse

Paddoc

起床から6時間半、やっと着きました。

Lunch

5R前にまずは腹ごしらえ。
ただ、ビール呑んでおいてこんな事いうのも変ですが、寒い。

ま、雨降らないだけいいか。
さ、勝負!

………全敗 (´;ω;`)ウウ・・・
いいでしょう、明日は本番リベンジマッチです。

Dinner

さすがに負けたので牛はあきらめて豚にしました(笑)
腰も痛いし風邪もぶり返したようなので、今日は早めに寝ましょ。

さて、産経大阪杯。

3強の買い方間違えると大赤字必至。

◎キズナ
○エピファネイア
▲カレンミロティック
△メイショウマンボ

3強に1頭割り込ませました。
今の阪神は中山ほど荒れていないのでペースによっては前が残る。
とはいえ、さすがに長期休養明けを一度叩いたばかりのビートブラックでは無理でしょう。
加えて今、神戸は雨が降っているのでショウナンマイティも外して見ましょう。

ダービー卿CT(GⅢ)
◎トリップ
○ブレイズアトレイル
▲インプロヴァイズ
△レッドアリオン
これは難しい、ハンデ戦で斤量が気になる。
人気どころが大体見込まれた気がする。
あとは中山の得意度かなあ……
カレンブラックヒルが逃げてペースは落ち着きそうなので前々で運べるほうが有利とは見ますが。

« Bad timing | トップページ | 回顧録_神戸2日目 »

コメント

モリノブ様
こちらこそ、いつもいつもお世話になり恐縮です。
そして、毎度毎度記憶が無くなりおはずかしい限りcoldsweats01

園田遠征はなかなか難しいのですが、JBCが園田開催になれば可能性が出てきますね。

 北海道から関西への競馬とグルメの旅はうらやましいです。馬券もゲットされて最高の気分ですね。競馬談義でてーやまさんご夫妻と妻ともども楽しい時間を過ごせてよかったです。、ありがとうございました。

>まあ 予想は笑わせてもらいましたが
大層素晴らしい予想をされているので他人の予想が笑えるのですね、素晴らしいですね。

すごいですね 旅先からブログをアップ出来るんですね
まあ 予想は笑わせてもらいましたが 他のレースはどうだったんでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59417433

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのは俺のせいじゃない:

« Bad timing | トップページ | 回顧録_神戸2日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books