フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 夢はフランスへ飛んでロンシャン? | トップページ | 痴呆金太郎飴 »

2014年4月17日 (木)

皆無学習能力

昨日は17:00で仕事を切り上げ、会社の業務報告会に行かされる。
何やら業績報告やら、来年度のビジョンやら聞かされる。
で、その後はキックオフパーチーとやらで立食形式の会食。
酒入ったらブレーキ壊れるタイプの同僚と一緒だもの、そりゃ2軒目行っちゃいますよ(笑)
久々にススキノのワインバーで赤ワインをジャブジャブ暴飲。

最終電車で帰宅。。。
はぁ、激しい二日酔いで起床。

Men

会社近くの「居酒屋太郎」で醤油ラーメン。
素面だったら少し物足りなかったかもしれないが、二日酔いの胃には優しいあっさり系。

少し立ち直ってなんとか仕事を終える。

Curry

夜はこれまた会社近く、札幌駅地下の「カレーのおの」でチキンカレー。

JRは指定券でゆったり帰宅。

銭湯のスチームサウナで500g分、汗をかいてやっと酒が抜けました。
ふぅ、いくつになっても酒がだらしない。
雀百まで踊り忘れず、私死ぬまで酒止められず。

さーて、混戦の皐月賞枠順確定。
枠順次第でどうとでもなりそうな面子だが、どうやらこれが逃げると思っていたウインフルブルームが大外枠を引くという驚き。
更に◎にしようと思っていたワンアンドオンリーが再内枠。

いよいよもって分からなくなった、困った。

こうなると池江厩舎の2頭(トゥザワールド、トーセンスターダム)に分があるのだろうか。
ただトーセンは初輸送だわ初コースだわの初物ずくし。
イスラボニータは、実は初の右回り。
そもそもフジキセキ産駒ってクラシック勝ってないし。
それがロサギガンティアにも言える。
そして今の中山はディープインパクト産駒に不利と言われる力の要る馬場。
牡馬クラシック緒戦がディープインパクトに不利というあたりが実に難しくさせるわけですよ。

終わってみればディープのワンツーってオチも十分あったりするんでしょうがね。

ただ、あまりに悩ましい。

« 夢はフランスへ飛んでロンシャン? | トップページ | 痴呆金太郎飴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/59486650

この記事へのトラックバック一覧です: 皆無学習能力:

« 夢はフランスへ飛んでロンシャン? | トップページ | 痴呆金太郎飴 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books