フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 《POG情報》4/10,11の出走予定馬 | トップページ | 《POG情報》4/10,11の結果と17,18の特別登録馬 »

2010年4月11日 (日)

毎年おなじみ『サクラチル』

桜にはまだまだですが、風が大分暖かくなった北海道。
昼まであればお散歩には充分耐えられるようになりました。

てなわけで、土曜日は散歩がてら歩いて馬場入り。
あ、休みでした。
途中で腹が減ったので寶龍で醤油ラーメン。

Nakayama7_0410
馬場入りすぐの中山7Rが当たる、18倍。
上々の滑り出しだ。
中山/阪神/福島の3場開催なので、メインだけでも予想が大変。
この日はメイン以外にもOカップ(大阪ハンブルグC)があったので、あれこれ見ているうちに中山8Rが締め切りに。
まあいいか、そうそう連発は無いだろうと思っていたら57倍が当たっていた。

どうやらこれが「運の尽き」だったらしく、あとは全くの未的中。
中山と阪神のメインを買って帰宅。

Naakayama120410
なんとか拾う、買って良かった。

中華ハウスみきやで(負けたが)カツカレーを頂き、翌日のマークシートを塗りつぶして就寝。

明けて本日は仕事だ。
去年の今頃は仁川にいたのだなあと思いながらWINS札幌で3場のメインを買って帰宅。

そこそこ働いて(日曜日はヒマなのが良い、たまった仕事がいくつか片付く)、残業せずさっさと帰宅。

あえて結果は録画映像で。

…あれだけ引っ掛かって勝ちますか。
よほど絶対能力が高いんだろうなあ、アパパネ。
アプリコットフィズは好位から追って伸びず、上がり34.4秒で「伸びない」も失礼ですが。
逃げたオウケンサクラは鞍上の好判断、アンカツはGⅠ連続2着。
そして金子オーナーの連続GⅠ勝ち記録もまた更新、個人馬主としては異常な勝ち鞍。

さて、馬券は。

Sakura_1
うむ。

Sakura_2
うむむ。

Sakura_3
大赤字だが、かろうじて引っ掛ける。
どうせならエーシンに交わしてほしかったが。
「ゼロよりマシ」って事にします(苦笑)。

それでもオークスでは…アパパネは無いんでは?と思います。
府中の樫の女王にはアプリコットフィズの巻き返しに期待します。

来週は皐月賞、またも「2強対決」の図式。
いや、ヴィクトワールの「1強」か。

今週の結果
打率 .300(12打数3安打)
回収率 .599
はっはっは、春のクラシック開幕と共に綺麗な下降線。

ダービーが終わるころには、どうなっているのやら…

Dscn0084
やけミートソース(超大盛り)を作る。
喰ったら寝ますかね。

« 《POG情報》4/10,11の出走予定馬 | トップページ | 《POG情報》4/10,11の結果と17,18の特別登録馬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

かねとし様
イチローだってスランプはあるんです!
…物差しにする人を間違ってるかもしれませんが。

夢人様
アパパネ、決して弱くはないのですが「これは!」というインパクトに欠ける気がするのです。
男差し置いてダービーと天皇賞を勝ったウオッカ
男差し置いて有馬記念を勝ったダスカ
そこからは届かないと思ったが届くビスタ
初の海外遠征でいきなり勝つレッドディザイア

…強い女を見すぎましたかね

4月に入ってから、勝率も回収率も大ブレーキがかかってます…このままでは、5月にはどうなることやら…。

アパパネ ゲート入りでだいぶごねていました
全然動かない しかも向こう正面でかかる
直線は前がふさがる これだけの悪条件で勝つのはすごい しかもレコード
アプリコットフィズはスタートも道中も最高 これで負けるのは やはり力負け だいぶ差がありそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 毎年おなじみ『サクラチル』:

« 《POG情報》4/10,11の出走予定馬 | トップページ | 《POG情報》4/10,11の結果と17,18の特別登録馬 »