フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 反面教師 | トップページ | 冬の競馬も忘れちゃいけない »

2010年1月24日 (日)

ああ、ありがたやありがたや

おばんでございます。
風呂上がりの麦酒が絶好調です。
実に旨いですねえ。
やはりSAPPORO CLASSICです。

さて、今日は8時に起きたのですが競馬場に着いたのは14時でございまして。
午前中にやっとこFF13を終えました。
まずまず良い出来だったのではないでしょうか。

人間には無限の可能性があるといったメッセージ。
絵空事ではありますが、悪くない話です。
46歳になった今から無限の可能性って言っても厳しいですが(笑)

14時に着いて、まずは中山9R。
軸が3着で惜しくもハズレ。
やな予感であります。

その後中山10R(10.6倍)を当てるも京都10Rはハズレ。
なかなか上手くいきません。

そして中山11R、Aカップ(AJCC)
逃げた馬がなぜか残りやすい。
ただ、過去に差し馬のホワイトストーンが逃げたりしているので読みにくいレースでもあります。
Img330まさかの的中。
 
 
 
 
先行馬(キャプテントゥーレ、デルフォイ)が人気になっていましたが、穴はシャドウゲイトと決めておりました。
見事にハマりました、2010年初の「賭けたら万」。
万馬券1本/月の目標、1月分は達成。

京都は少し短いのでは、と思っていたロールオブザダイスが内をこじ開けての初重賞。
こちらは見事な2~5着のBOXで。

中京11Rと中山12Rも当てて、本日は9打数4安打。
打率.444、回収率2.064。

本日は猛打賞でした(笑)
毎週こうだといいのですがね。

« 反面教師 | トップページ | 冬の競馬も忘れちゃいけない »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かねとしがばなー様
おお、絶好調ですね。
いただける間にいただいてしまいましょう。

エルコン様
ただ、単純に先行馬で「穴」を探していたので・・・
結構短絡的な理由でした(笑)

万馬券的中おめでとうごいまーす\(^o^)/
う~ん・・・「シャドウゲイトと決めていた」
ほっわ~い???

当方も何とか平安S3連単的中で、今年初の万馬券を記録。
本日は打率.200でしたが、回収率は4.7143でした。
この調子、維持したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ああ、ありがたやありがたや:

« 反面教師 | トップページ | 冬の競馬も忘れちゃいけない »