« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | 《POG情報》9/12の結果と9/19,20の特別登録 »

2009年9月14日 (月)

金があれば心も余裕

期せずして大きな配当を頂いたので、日曜はそれなりに張り込んでみたがあえなく撃沈。
そりゃそうだ、日曜も当たってたらいよいよ死んでしまう。

それでもせっかく頂いた配当に加え久々の連休だったので小樽へ帰省した、JRを降りてそのままデルフィーノへ。
やっぱりちゃんとしたパスタは旨い、更にカツレツを喰いワインをたらふく呑んで満足。
阪神12Rのアピール様々であります。

明けて今日は少しフラフラしつつ起床、そのまま札幌へ。
そしてメンズデーなので映画を見に行ってまいりました。

1本目:ウルヴァリン
2本目:しんぼる

「しんぼる」はそう観る気はなかったのですが、たまたまウルヴァリンの終わりと開始時間のタイミングが良かったので。松本映画は「大日本人」で懲りたはずだったんですがね(笑)

おなじみ、以下ネタバレ。

ウルヴァリンはね、「X-MEN」シリーズですからね。
自分の黄金パターン『マーヴェルはスベらない』です。
なぜローガンはウルヴァリンになったのかのスピンオフ。
ヒュージャックマン、おっとこまえですよ。
ちょっとだけサイクロップスも出てくるしね、シリーズのファンには楽しめる作品に仕上がってました。
どうやら来年には新作が出るらしいですけどね、前作で死んじゃったキャストをどうやって穴埋めしますかね。

そして「しんぼる」はねえ(苦笑)、オススメしないです。
何が言いたかったのか全く不明。
途中、少しは笑えた程度でした。
天才の考える事は理解に苦しみます。

以上、プチバブルでした(笑)

|

« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | 《POG情報》9/12の結果と9/19,20の特別登録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハリウッドが作った手塚作品ってどうなんでしょう?
はい、『ATOM』です。

投稿: Ben | 2009年9月20日 (日) 00:21

ウルヴァリン楽しめたようですね。
自分はどーしようか迷っています。
でもこれを逃すとしばらく見たい映画が
無いような気もします。
2012もどーかなーって感じだし。
Ben殿は次どーするんですか?

投稿: アンミラ | 2009年9月17日 (木) 23:39

いらっしゃいませ
個人的には「大日本人よりはマシ」程度の評価でしょうかw
もう松本人志はTVで生きてゆけばいいと思うのですが。

投稿: Ben | 2009年9月17日 (木) 10:56

自分的にしんぼるはそれなりに面白かったけど
良くわからない映画でしたw
松本さんはこの先どんな映画やっていくんでしょうか

投稿: ニュースウォッチャー | 2009年9月16日 (水) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金があれば心も余裕:

« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | 《POG情報》9/12の結果と9/19,20の特別登録 »