フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 結局1日目で楽しませといて2日目で取られるいつものやつ | トップページ | そりゃあそうでしょうよ、もう9月も末だもの »

2008年9月23日 (火)

あの日に帰りたいという程ではないが思い出は美しすぎて

久しぶりの連休という事もあり、今日まで実家の小樽におりました。
里帰りの理由は、たまたま友人がLIVEを行うと連絡があったため。
懐かしい曲を中心にやってまして、良いLIVEでした。歌が上手いってーのはうらやましいものであります。
それでも昔の音楽熱がふつふつと湧き上がる自分なんかもおったりするわけで…いやいや、この年齢から再開ではさすがに一からやり直しになるので無理ですが(苦笑)。せいぜいカラオケで大分出なくなった声を捻り出すのが関の山(笑)

その前の日は会社の人間と呑みまして、かなりの散財でしたがやっちまった事はしゃーないですな。今月はもう外呑みは極力自粛の方向で進めねばなりません。

に、してもローズSのオディールといいセントライトSのキングスエンブレムといい、POGで持ってたお馬さんたちは今一つの成績で。おかげで只今9R 連続不的中継続中となりましたのよ(泣)
それにしてもリノーンリーズンが心筋梗塞とは…合掌。

今週はやはりPOGで持ってたブラックシェルが神戸新聞杯に出走予定、血統的に淀の3,000mで勝負するクチではなさそう、今回の距離がギリギリでしょう。そろそろ初重賞制覇として欲しいところです。

でもダービーの1,2着が出てきますからね、今回も厳しいレースになりそうです。

« 結局1日目で楽しませといて2日目で取られるいつものやつ | トップページ | そりゃあそうでしょうよ、もう9月も末だもの »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

POG」カテゴリの記事

コメント

エルコン様
音楽は「下手の横好き」でございまして。ちなみに両親ともに音楽とは関連なかったようです(笑)
ダービー2着馬の菊花賞、去年のアサクサキングスもそうでしたね。今年は…本番が楽しみです。

Buki様
本当に良いLiveでしたよ。私の指はもう楽器演奏に適さない状態なのでOvationもすっかり「宝の持ち腐れ」になりましたが…ちょっと弾いてみよーかなと(笑)

ちょっとご無沙汰しています。エルコンです。
Benさんが音楽好きなのは、なんとはなしに察知しておりましたが、具体的にお好きであることを今回実感をもって知りました。
私の父は、デビューの話があった程、普通ではなく歌が上手く、
対して母は、幼児に聞かすのを自ら自粛した程、普通ではなく音痴で。
・・・結果、娘は普通に音程がとれる程度の音楽凡人に育ちました(父は父で音楽教育を施してくれ、母は母で良いところを沢山伝授してくれたのですが・・・ゴメンなさい・面目ない状態 苦笑)。

さてさて、秋競馬もすでに前哨戦を迎えましたね。私めも、オディールとキングスエンブレムを絡めた馬券をもっていたことをご報告いたします(泣)。んが、今週は気持ちを切り替えまする。デビュー以来、ずぅーっと応援しているスマイルジャックが気になる次第。なんでも、吾が師匠曰く、ダービー2着馬が菊華賞馬になるケースが過去にいくつかあったとか・・・ふにゃぁ~(夢を見るのは個人の自由♪・・・かな?)

ちなみに八神純子の旦那のジョンスタンレーは音楽プロデューサーをやめて弁護士になりました。
と言うことでLiveご来場ありがとうございました。Liveスタート直後はかなり緊張していましたが、何とか後半盛り上がりやっているほうも楽しめました。いつかオベーションの音を聴かせて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あの日に帰りたいという程ではないが思い出は美しすぎて:

« 結局1日目で楽しませといて2日目で取られるいつものやつ | トップページ | そりゃあそうでしょうよ、もう9月も末だもの »