TSUTAYAでピーナッツ(内村 光良監督)を借りて観た。
内村が監督の上にキャストが「さまぁ~ず、TIM、ふかわりょう」なので、大体内容も見当がついていたが、案の定『半分内P』だった(笑)
なかなかサイドキャストも豊富で、竹中 直人/原田 泰造/有田 哲平/中島 知子などなどチョイ役ででてくるあたりはなかなかです。ただタイトルロールには「出川 哲朗」とあったんですが、全くどこで出ていたかは不明(爆笑)
でも最後に「ほんのちょっとだけ」感動的なシーンがあったり、まずまず楽しめました。
「チョモランマ!」ってセリフは「今日のレッド」そのままでしたがね(笑)
内Pファンにはお勧めの作品です。
« ドラマ |
トップページ
| 浮かれぽんち »
» 1日格闘ふぅぅ~ [霧島 想い]
霧島人です。日曜日1日ブログを手直ししようと、はじめたら1日仕事になっちまいました。HTML初心者には、重労働でした。ヤフーニュースはあいかわらずお笑いはもてているようですねぇ霧島人的には、好きな芸人はというより最近よく見ているのは、ネプチューンの「生きてるてなんだろう テリー&ドリー」ですね。今久しぶりに見るとなかなかの完成度!!タイゾウが好きです。-------<ココからPR >--クリックしてもらえると霧島人が救えるね--------------お子様を正しい勉強の仕方に導く方法小学算数 学力... [続きを読む]
« ドラマ |
トップページ
| 浮かれぽんち »
コメント