フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« いよいよ | トップページ | まだ生きているのです »

2006年12月25日 (月)

帰宅

たった今、札幌へ帰ってまいりました。もうヘトヘト+ペコペコです。

とりあえず概要のみ列挙いたします。

【行った所】
・中山競馬場
・表参道
・いつものハンバーグ屋
・いつものバー
・なんつっ亭
・渋谷プラザエクウス
・馬事公苑
・JRA関東広報プラザ

【反省点】
・もう冬の野宿は無理だ
・だから三連単はやめろってあれほど…

【良かった事】
・なんつっ亭のラーメンは結構うまい
・いつものハンバーグ屋は相変わらずうまい
・いつものバーは相変わらずなので落ち着いて飲めた
・マラソンの渋井陽子と同じ地下鉄に乗った
・交差点で中川家(兄)の車が信号待ちしていた

【有馬記念で買った馬券全公開】
Baken1217mg012  

 

 

 

 
よーく見て頂けばわかります、1点だけ当たっているのですが・・・
【投資額】8,800円
【配当額】9,680円
なんだかなぁ(苦笑)、翌日食ったラーメン代(980円)でパァ。ま、「当たらない」よりはマシとポジティブに考える事にします。

【おなじみ私的連絡】
お世話になった方々にはお土産を買ってあります。
①会社の皆様
②おはげさんと奥様とその他
③武豊TVを録画してくれる方
④餞別をくれた馬券王様
⑤今日「のだめカンタービレ」の最終回を録画してくれた方(笑)

で、結局は航空券代と宿泊費と飲食費とお土産で大赤字といった結末(泣笑)ですが、久しぶりに盛り上がった「ディープインパクト狂想曲」に参加できた事を思い出にして、次の給料日までをつつましやかに生きてゆこうと思います。

さて、今年の中央競馬も終わりました。最後の勝負は12/29、東京大賞典!
その前に、調子に乗って撮りまくった写真220枚の整理と年賀状書きが!(笑)

« いよいよ | トップページ | まだ生きているのです »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

さだっち様:あ、大丈夫です。友人にたのんであるのです。M-1とかも頼んであるのです。まとめて素面の時にみるつもりです。

はげたろう様:晦日は例年通りでお願いしたいのです。なるとばんざい。

いなかの猫様:本当に「あきれるくらい」強かったですね、88点買ってよかったです(爆)

ディープ、強かったですね!

当たっただけ○です。私はダイワを切ってさっぱりでしたから(笑)

まずは無事ご帰還お疲れ様でした。いやーお馬さん素人の私が見ても圧巻のディープラストランを目の前で見る事が出来たのは良い思い出になったことでしょう。詳細は後日お聞きしたいと思います。それに付随して、こちらも私的連絡。晦日はお越しですか?
後、予断ですが先ほどニュースを見たらジェームス ブラウンが死去、享年73歳ご愁傷様です。

のだめは今日遅番だったので撮ってますよ。見ます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

» 青山 表参道 渋谷 和食 日本料理 宴会 接待 個室 ありそ [ ありそ亭]
青山にある和食店 ありそ亭 青山は本格和食をカジュアルなスタイルでお楽しみ頂いております。福井 荒磯亭の本質を受け継いだ和食料理の数々をご堪能下さい [続きを読む]

» ◆航空券・高速屋バスやツアーの予約もオンラインで! [日本最大級の宿泊予約サイト]
あなたの様々な旅のニーズにお答えします。国内のホテル・旅館や海外ホテルの宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで! [続きを読む]

« いよいよ | トップページ | まだ生きているのです »